2017年01月11日

パクチーマックス!

こんにちは

あらまき整体水曜日ブログ担当Ḡです


先日の仕事帰りにこんなの見つけました!

パクチーマックス!face03


もともとパクチーを食べる機会がなくて

好きではないけど食べられないわけではなかったので

試しに買ってみました!

で、早速食べてみました!


う・・・ムリ!face18

おこちゃま舌が拒否反応!

麺自体洗おうかとも思いましたが、それはさすがに申し訳ないので

調味料で味変えしてなんとか完食!

しばらくは口の中にカメムシがいました・・・face07

好きな人は美味しく感じるのかなぁ・・・?

とにかく久々の衝撃でございました!ありがとうございます!ちからこぶ





まるごとバナナ!


口直しではないのですが、パクチーとは別の日に

おそらく10年以上ぶりに食べました!

やっぱり美味しいですね~!face05

なんかホッとする味ですご〜く癒やされました音符



今日から冬将軍が猛威をふるってますよね〜雪

もちろん北海道に比べたら赤ちゃんみたいなものですが

明日から更に厳しくなるみたいですよね

私は自転車移動ですのでBicycle

なによりもアイスバーンが怖い‼︎

2輪ですので一気に地獄‼︎

雪が降って下手に融けてそれが固まった日にゃ〜

も〜気が気じゃないですね

街中なんかツルツルのおしゃれタイルなので

雨の日でも滑るのにましてや凍られたらもうどくろ

とにかく雨でも雪でも大量に降らない事だけを祈ります汗



寒いと筋肉が固まって

動きたくなくなって

負の連鎖にハマりがちですよね

なるべく動いて血流を良くして

老廃物を流して活性化してストレス発散‼︎

軽い運動を心がけて元気にまいりましょう‼︎

それでは皆様また来週までどうぞお元気でお過ごしくださいね拍手




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はじめての方へのお知らせ!
あらまき整体へのご来店がはじめての方は、
ご来店の際に「あらまき整体ブログを見た」とおっしゃって下さい。
下記の整体各コースを540円引きにいたします。



あらまき整体ホームページはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Posted by あらまき整体 at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
パクチーマックス 気になってましたが。とほほですね。
Posted by まるとまると at 2017年01月12日 05:38
まると さん おはようございます。
パクチーマックス もう二度と食べることはないでしょうね。
Posted by あらまき整体あらまき整体 at 2017年01月13日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パクチーマックス!
    コメント(2)