2017年03月20日

守りきる

こんにちは、あらまき整体 楽人です。
今日は お彼岸の中日、
花粉がかなりきてますね。

ベガルタ 弱いけど 強いですね。
いやぁ、酒のうまいこと うまいこと。

身体を投げ出して ただひたむきに守る。
職人技のヨミで ボールを絡め取る。

さらに ロスタイムで ゴールに叩き込む。

もう なにも言えねぇ。


花粉が多くなると 鼻毛の伸びるのが異常に早くなるので
身だしなみに注意です。

なんでも 春になると 骨盤とかが開いてきて
身体が春夏仕様に変化していくのですが、
それがうまくできないと 
クシャミで身体を揺らして
衝撃で整えていくという役割が
花粉症にはあるのではないかと。

ベガルタのおかげで つらくても大丈夫だ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



はじめての方へのお知らせ!
あらまき整体へのご来店がはじめての方は、
ご来店の際に「あらまき整体ブログを見た」とおっしゃって下さい。
下記の整体各コースを540円引きにいたします。



あらまき整体ホームページはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Posted by あらまき整体 at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守りきる
    コメント(0)