2017年04月21日

PHSが来年終了



PHSの新規契約が来年3月で終了だそうで。
私も以前は使用していました。
電磁波が少ないので、病院なんかではよく使われていました。
今は解約しましたが、私以外にも解約する人は後をたたないんでしょうね。
PHSの使用者は減りましたが、スマホの利用者は増えてます。
それとともにスマホで肩こりの人も激増中。
どうしても小さい画面を覗き込んでいると、姿勢が前かがみになってしまいます。
その姿勢だと、いわゆるストレートネックになっていくのです。
ほとんどスマホ中毒のような人もいますが、便利ですしほどほどに使えばいいんですけどね。
30分に1回ぐらい、思いっきり背伸びするぐらいでも肩こり防止に効きますよ〜

おはようございます、あらまき整体院長のコズミです。
本日、私コズミは所用により欠勤いたします。
明日はまた元気に施術いたします!

本日のあらまき整体は通常通りに営業しております。
気軽にご来店して下さいね〜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



はじめての方へのお知らせ!
あらまき整体へのご来店がはじめての方は、
ご来店の際に「あらまき整体ブログを見た」とおっしゃって下さい。
下記の整体各コースを540円引きにいたします。



あらまき整体ホームページはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Posted by あらまき整体 at 08:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PHSが来年終了
    コメント(0)