2017年06月19日

しっくりしない

こんにちは、あらまき整体 楽人です。
雨が降りそうで 降りませんね。
あらまき整体の前のアジサイも
今年は とても立派に咲いたんですけど
なんだか 雨がなくて しっくりこない様子です。

先週の木曜日、
今年女子大生になった二番目娘が
夜行バスで 京都に旅立ちました。

なんでも 片道9000円で
約12時間かかる様です。

休憩は入るんだろうけど
12時間は 我が想像力の範囲をはるかに
超えてしまっております。
若いって すごい。

先週 金魚の水槽にシジミを入れ
水質改善を測ったのですが、
7ひき入れて、すでに
2ひきが 死んで水面に浮き上がってしまいました。
失敗だった様な気がする。

いろいろと 
ちょっとずつ 
予定調和からずれていってる感じがする。
そういう時期なんですかねー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



はじめての方へのお知らせ!
あらまき整体へのご来店がはじめての方は、
ご来店の際に「あらまき整体ブログを見た」とおっしゃって下さい。
下記の整体各コースを540円引きにいたします。



あらまき整体ホームページはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Posted by あらまき整体 at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっくりしない
    コメント(0)