2017年09月13日

夜のサイクリング

こんにちは

あらまき整体水曜日ブログ担当Ḡです


運動しないと心も体も調子が悪くなるのでface07

ちょっと夜に出かけてみました!Bicycle


買い物ついでに長町方面に

昨日は夜になってもそこそこ気温が高くて生ぬるい感じface03

急がなかったので汗はそんなにかきませんでしたが

やっぱりサイクリングはいいですね〜face05

往復10キロくらいでしたので程よい運動になりました汗

 

特に今回は台風のせいなのか予報がズレますよね

ま、いつもあんまり当たらない気もしますがface12

昨日も午後から晴れの予報だったのに曇り涙

ただ今朝の週間予報だと金曜日くらいまで晴れ・・・らしいので

ほとんど味わえなかった夏を味わいたいものです晴れ

近場で数時間日光浴しながらzzzもいいのですが

なんとか重い腰を上げて早めに出発して遠出するのもいいですね〜Bicycle

ある程度の運動をしておかないと心肺機能はすぐ衰えますからね

インドアだった次の日に自転車でダッシュしたりすると心臓が口から出そうになります

毎日適度に運動したほうがいいのと

突然に無理なダッシュはするなってことですねface03



いや〜晴れてますね‼︎晴れ

受付からチラッと見える空がキレイ‼︎

お店を飛び出して海にでも・・・いえ、仕事しますちからこぶ

それでは皆様また来週までどうぞお元気でお過ごしくださいね拍手





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



はじめての方へのお知らせ!
あらまき整体へのご来店がはじめての方は、
ご来店の際に「あらまき整体ブログを見た」とおっしゃって下さい。
下記の整体各コースを540円引きにいたします。



あらまき整体ホームページはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Posted by あらまき整体 at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のサイクリング
    コメント(0)